2009年01月12日

寒中見舞い

2008122716040000.jpg  DSC04284.jpg

2009年がはじまりましたね、皆さんどんな新年をスタートされたのでしょう?
本年もどうぞ宜しくお願いします。
随分更新が延びてしまいました、しかも本日は日本の風景。

年末に職場の忘年会で中央アルプス千畳敷2600mへロープウェイで登りました。
右は宝剣、左は千畳敷から望む南あるプルの山々。
よ〜く見てください、中央には富士山が頭を出しています♪
新年2日にはここから上るご来光を見るため、再び登ったのですが
山は生憎の吹雪、何となくぼんやりとした陽の光が拝めただけでした。
来年こそは!と同行した友人とリベンジを近い下山しました。

はぁ〜、それにしても私のキナバル登山記、何時になったら終止符が打たれる事やらです。
今でも訪問下さっている皆様、どうぞ気長にご期待下さい。
posted by katsu at 13:24| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | From Japan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Katsuさん あけましておめでとうございます。
お元気ですか?チャイニーズニューイヤーにキナバルを登るお友達がいるので、Katsuさんのブログ紹介しましたよん。
ではまたねえ。
Posted by owlsachy at 2009年01月16日 15:03
owlsachyさん、なかなか更新しないブログなのにいつも覗いててくれてありがとう。
お友達は植物好きなのでしょうか?いづれにせよ折角登るのですから色々見て楽しんでこれると良いですね。
キナバル報告終了までと少し、なんとかアップし終えたいと思っていますので又お越しくださいね!
Posted by katsu(管理人) at 2009年01月19日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

