2006年02月02日

これってあり?

今回の旅行ダイビングをするのは私1人、願わくば・・・と密かに用意はして行ったのだけど
流石にあきらめシュノーケルの準備だけをしてコーラル島へ。
しかしコーラル島の客引きは凄かった、到着するなり"○○○しませんか〜"の勧誘攻め
勧誘に負て(?)到着早々夫と友人家族を残しダイビングへ。
って私、ライセンスカード不携帯、ブリーフィングも機材チェックの時間も何にも無し!
これってあり?と思う間もなくガイドと2人海の中へ。

あまり期待していなかったのだけど、これが中々楽しめてしまったのです。
私のレベルと好みを見極めながら案内してくれたガイドさんも花丸。

チョウチョウコショウダイ幼魚(英:Harlequin Sweetlips)<イサキ科コショウダイ属>
何度見ても本当にかわいい♪ 写真がいまいちですみません・・・
060130Harlequin Sweetlips_young.jpg

大きな岩の下には小エビも沢山
060130koebi.jpg

残念ながらウミウシはこのイボ1匹・・・

060130iboumiushi.jpg


posted by katsu at 23:59| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Diving | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12685392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

