2006年03月17日

MPO公開練習

MPO(マレーシアフィルハーモー管弦楽団)の公開練習へ行ってきました。
日本では少し敷居の高いクラシックコンサート。
ここマレーシアでは興味さえあれば比較的気軽に足を運べるんです。
本日は本番のコンサートとは違った面から楽しむ事が出来ました。

残念ながら写真撮影は禁止の為写真はありません が
MPOのコントラバス奏者の古澤さんのブログをのぞいて頂くと
コンサート情報やリハーサルの様子等沢山の情報が写真付で公開されています。
興味のある方は是非ご覧下さい!
MOP日記

ちなみにMPO公式ページはこちらです、もれなく演奏も聴けちゃいます♪
Malaysian Philharmonic Orchestra

来月は日本から指揮者の大植英次さんを招いてコンサートが行われます。
私も本日チケットをGetしてきました♪♪♪



posted by katsu at 22:58| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

