2006年03月22日

じんときました

先日「ナスカ砂の王国-地上絵の謎を追ったマリア・ライヘの生涯-」
と言う本を買いました。
ナスカの地上絵に強い興味があった訳でもないし
著者の楠田枝里子さんのファンと言う訳でもなく、ただ何気なく。

読み終わって「読んで良かった」っと思える1冊となりました。


ナスカ砂の王国 -地上絵の謎を追ったマリア・ライヘの生涯-
楠田枝里子著
文春文庫

こちらは楠田枝里子さんの公式ホームページです

Eriko Kusuta's World
posted by katsu at 20:24| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。主人のブログを紹介していただきありがとうございます。さらに、私の私のブログまでご訪問いただいて。。。

無事にガレッジセールも終了し、やっと本日こちらに遊びに来ることができました。素敵な本なんですね。今度是非貸してください。

Posted by sachi at 2006年03月26日 23:23
私の大好きなウミウシがあんなに可愛く撮影されているなんて!つい紹介したくなったのです。
私の紹介がどれくらい役にたつのかはわかりませんが。。。

本は好みに合うか判りませんが、興味が湧いたら是非読んでみてください!
遺跡だけでなく、近代ドイツ史にも触れられていてなかなか面白かったです。
Posted by katsu(管理人) at 2006年03月27日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15284140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。