2006年03月24日

トロピカルアレンジ

06032_Tropical.JPG

本日は定例のお花講習会。
生徒さん方には"新古典フォーム"などと言う難しいテーマを投げかけながら
見本も作成せず1人密かにトロピカルアレンジを楽しんでいた私♪

−花材−
ジンジャー(赤・ピンク),アンスリュウム,アランダ(ラン)
モンステラ,ベアグラス(のような葉)


ここで手に入る強い直線ばかりの花で新古典は至難の業。
交差、自然な空間。。。テーマを投げかけた私も少しばかり不安が。。。
それでも皆頑張って作成してくださいました。

こちらは、行き詰った生徒さんの作品を私がアレンジし直しました物。
ん〜、やはり難しい。。。
練習不足!?

新古典フォーム(Neuklassidch)
060324neuklassisch.JPG
span style="color:#656500;">
−花材−
ユリ,バラ,オンシジウム,セイタカアワダチソウ
ベアグラス,アイビー
posted by katsu at 23:54| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Arrange flowers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。