2006年04月10日

大植英次さんによる

昨日は友人に誘われMPO(Malaysian Philharmonic Orchestra)コンサートへ。
今回は指揮者に大植英次さんを招いてのライトクラシックシリーズ。
クラシックは全くの初心者の私。
正直言って前半2曲目は少し難しくなかなか気持ちが入っていかず。。。
それでも大植さんの情熱的なリードと心地よいピアノのリズムに
何とかついていく事が出来ました。
後半はウェストサイド・ストーリーのシンフォニック・ダンス。
おなじみの曲にあっと言う間の時間を過ごしました。
大植さんのパフォーマンスにも楽しませて頂いたコンサートでした。

そうそう今回座ったボックス席H。
時々見える指揮者の表情
ピアニストの手元もバッチリでとても良かったです♪

来週は大植さんによるメインシリーズです。
posted by katsu at 08:40| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16364187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。