2006年04月20日

英語と格闘

只今英語と格闘中。
6月に友人と東マレーシアのダナン・ヴァレーへ行く事になりました。
約10,000円の旅費をケチる為、英語なんて出来ないくせに
宿泊先(Borneo Rain Forest Lodge)に自分で予約を入れました。
その結果、予約の確認から始まって、スケジュールの調整etc
英語のメール&資料が多々送られてきます。。。
でも予約手続き完了まで後少し♪

I'm making all the effort to finish it. (やり遂げる為に奮闘中)


友人から苦労した分キット旅先で良い事があるよ!と励まされました。
素敵な獲物が見れることを願って止みません。

※ダナン・ヴァレー
 東マレーシアにある熱帯雨林原生林。
 ボルネオの希少動物や植物が見れることで有名です。
posted by katsu at 23:50| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Language | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません・・・お手数おかけしてます。
ご苦労のお陰で行ける事になり
とっても嬉しく思っております。
ありがとうね。

まだまだお手数をお掛けしちゃうかもしれませんが
よろしくお願いします。
Posted by mikiko at 2006年04月21日 23:04
楽ではないですが楽しんでやっています、ご安心を。
英語も大変勉強になります。(身になってるか謎ですが。。。)
それにしても、ボルネオ旅行楽しみですね〜!!!
Posted by katsu(管理人) at 2006年04月23日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

