2006年05月26日

マレーシアへ

明日京都を訪ねた後、日本を後にします。
京都を訪れるのは7年ぶりくらいになるでしょうか
天気予報は雨。でも楽しみです。

日本の皆さん
ずっと風邪をこじらせ連絡もせず会う事も出来ないまま去りますがゴメンネ。
マレーシアのみなさん
もうすぐ帰ります、またよろしくね。
posted by katsu at 22:26| クアラルンプール ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | From Japan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。もうすぐこちらに戻られるのですね。
私は入れ違いで3泊4日でシンガポールへ行ってきます。

また、来週にでもお会いできると嬉しいです。気をつけて帰ってきてくださいね!
Posted by sachi at 2006年05月28日 21:17
折角の帰国に風邪は残念ですね。
でもKLIAに降り立ち、あのむせ返る様な空気に触れれば治るかもしれません。
しばし、日本を満喫ください。
来月には私も又出張で出かける予定ですが、嘗ては自分の車で自由に走り回っていたのが今はホテルと会社の往復だけでは一寸物足りなく感じています。
Posted by Cafe Tom at 2006年05月28日 22:44
sachiさんへ
ただいま!無事帰ってきましたよ。
帰る日まで知らなかったんですが今回はチャンギ経由でした。
初めてシンガポールへ立寄りました、空港だけですが。。。(笑)
Posted by katsu(管理人) at 2006年05月29日 15:45
Cafe Tomさんへ
こんにちは、お久しぶりですね。
予定外の帰国&治らない風邪でほとんど活動出来ない日本滞在でしたが
京都観光もでき、それなりに新緑の季節を楽しむ事が出来ました。
私もKLのムッとする空気に触れれば風邪も吹っ飛ぶのではと思っています。
すっかりマレーシア適応体質です(笑)

来月はKLですか?
時間があれば是非ご連絡下さい。
Posted by katsu(管理人) at 2006年05月29日 15:50
無事にMalaysiaにお戻りになったのですね。
そうそう、気がつきませんでしたが、3月23日のこちらのBlogで私の拙いHPとBlogを紹介くださったのですね、有難うございます。
来月29日、Malaysiaに行く予定(あくまでも予定)ですが、その時は連絡をさせていただきます。
何時も会社指定でジャランスルタンイスマイルのエクアトリアルホテルです。
KLCCからKLエクスプレスでセントラルに行き、そこからモノレールでホテルに向うパターンです。
Posted by Cafe Tom at 2006年05月30日 21:03
予想通りマレーシアに戻り風邪も治って元気にやっています。
市内ホテルは便利なようで少し不便ですよね。
モノレールも時間によってはギュウギュウ満員状態で大変です。
来られる際にはお気をつけてお越し下さい。
Posted by katsu(管理人) at 2006年06月01日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

