2006年05月29日

新緑の京都

kiyomizu.JPG   kiyomizu_momiji.JPG
清水は新緑のモミジに彩られ・・・

新緑の京都を巡った後
昨夜遅くにマレーシアに帰ってきました。

fushimiinari.JPG
伏見稲荷:熊鷹大神手前の坂と鳥居

京都では1度行ってみたかった伏見稲荷大社へ足を運びました。
薄暗い森の中に続く朱色の鳥居、全工程を歩くと2時間かかるとか。
幼い姪二人を連れた今回の旅では京都の街を一望できる四ツ辻までが精一杯。
又いつかゆっくりと巡ってみたい物です。

伏見稲荷大社ホームページ
posted by katsu at 15:34| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | From Japan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんてきれいな写真でしょう!!
京都にいってこられたのですね。
そして今はマレーシア。。
早く体調戻るといいですね
お大事に!
Posted by 古井桂子 at 2006年06月01日 09:24
はい、天気はいまいちでしたが雨に降られる事はなく
新緑の京都はとってもキレイでした。
京都を訪れるのは7年ぶりほど
新緑の季節は初めてで、季節ごとの美しさを深く感じる事が出来ました♪
たまには国内も良いですよね。
Posted by katsu(管理人) at 2006年06月01日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 伏見稲荷大社祭神=宇迦之御魂大神|社格=式内社(名神大)・二十二社・官幣大社|創建=和銅4年(711年)|例祭=5月3日|本殿=流造}}伏見稲荷大社(ふしみいなりたいしゃ)は京都市伏見区にある神社であ..
Weblog: 京都探索どっとこむ
Tracked: 2007-07-29 08:15
×

