2006年06月16日

個性色々

先日見本を載せたプリザーブドアレンジの講習会を行いました。
私のクラスは多くの場合見本の通り作るのではなく
なるべく自分で考え自分の作品を作って頂きます。
本日も個性豊かな作品が完成しました♪

左の作品は小さく丸くコロンと可愛らしい半球のような作品。
フフックを長めにドアノブ等にもかけれます。

右の作品はドライ素材も使いチョッピリワイルドな作品に。
通常は壁に、特別な日はテーブルに置き中央にキャンドルを置いて楽しむ予定とか。
ドライ素材は普段のレッスンで残った花を上手にドライにし楽しまれているそうです。
そんな楽しみ方もステキですね。

060626_seito1.JPG   060626_seito2.JPG

私の願い
それぞれがご自分らしいお花を楽しめるようになって頂きたい。
posted by katsu at 23:36| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Arrange flowers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。