2006年07月02日

ダナン・ヴァレーへ

ダナン・ヴァレー報告T

コタキナバルから飛行機で約1時間
東マレーシア南岸に位置するラハ・ダトゥ(Lahad Datu)。
降り立った空港はまるで田舎の駅のよう。

LD_AirPort1.JPG   LD_AirPort2.JPG
左:LDの空港 右:空港前のロータリー、何故か中央にサイの像が。。。

空港近郊にあるボルネオ・レインフォレスト・ロッジの事務所で手続きを済ませ
他の宿泊者を待ちダナン・ヴァレーへ出発。
出発して直ぐにダートに突入。
そこでなんと2匹のクリイロリーフモンキーに出会いました、それも直ぐ間近。
なのにドライバーときたら全く気付かず通り過ぎたのです。
私達が叫ぶと引き換えてしてくれた物の。。。
写真でも見たこの無いようなすばらしいアングルだったのに残念!!!
写真には残せませんでしたが、私の記憶には強く残っています。

Sky.JPG
移動時の空はピーカン、KLではこんな空には出会えません。
posted by katsu at 11:00| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ダナンバレー ”レインフォレスト・ロッジ”へ
Excerpt: 〜熱帯雨林への旅〜 (ボルネオ島 ダナンバレー) いよいよ楽しみにしていた熱帯雨林(ジャングル)です! コタキナバルから飛行機で約1時間、ラハ・ダトゥから車で約2時間半かけて ダナンバレー..
Weblog: Lumiere Blog (mikiko's memo)
Tracked: 2006-07-24 23:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。