2006年08月01日

動画に挑戦

少し前から使い方、機能が少〜し変わっている事に気付いていましたが
全く気にせず使い続けていた私。
今頃動画が掲載できるようになっていた事を知りました。

それならば早速挑戦!と思いきやあまり良い映像がありません。
数少ない動画ライブラリーのなかからチョウチョウコショウダイの幼魚です。
動くと可愛いんですが。。。ちょっとピントが合ってませんたらーっ(汗)
可愛さが伝わると良いのですが。。。


posted by katsu at 10:42| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diving | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画見れましたよ〜(^O^)v
チョウチョウコショウダイの幼魚は、
泳ぐ姿がホントにかわいいですね。
ダイバーのアイドルというのもうなずけます。
Posted by nao at 2006年08月01日 11:53
良かったnaoさんのPCでもちゃんと見れたんですね。
チョウチョウコショウダイ可愛いですよね。
見れた時はとても運がいいと嬉しくなります。
やっぱり何の世界もbabyは可愛いですよね。
Posted by katsu(管理人) at 2006年08月02日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。