2006年10月24日

誕生日

本日はMy Blog 1才のお誕生日。
飽きっぽい性格の私の事、何時まで続くやら・・・と思いつつ
何とか1年は頑張ろうとくじけながらも続けてきました。
1年続いた自分にも感動ですが、
読者有ってこそのブログ、お付合い頂いた皆様に心から感謝します。

さて誕生日と言うことでもう一つ
私の周りには10月生まれが非常に多いのです、そう言う私も実は10月生まれ。
年を取る事が嬉しい頃を通り越しもう随分たちますが
誕生日を祝ってくれる友人がいる事を本当に嬉しく思います。

私からも10月生まれの皆さんに、そして大切な友人達に中国語のメッセージを。
中国人の友人から頂いたバースデーカードの言葉を使わせてもらいました。

Shengrikuaile.jpg

私達の友情が永遠で有り続けますようにと言った意味です。
posted by katsu at 12:24| クアラルンプール ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Language | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Blog、一歳の誕生日おめでとうございます。
又更に一年、楽しい、そして懐かしいMalaysiaの記事を書いてくださる事をお願いします。
どうでしょう、この記念にBlog内にカウンターを設置すれば又張り合いもあり楽しいのではないでしょうか?

ハリラヤプアサ、もっともローカル達が明るく元気になる季節ですね。
Posted by Cafe Tom at 2006年10月24日 15:58
katsuさん、そしてブログ満1歳の
お誕生日おめでとうございます!

ブログを続けるのは、本当になかなか大変な事。
お疲れさまでした。
これからも楽しみにしていますね!
既に私の方が飽きっぽいと証明されているところですが、
私も見習ってがんばりたいと思います!
Posted by nao at 2006年10月24日 21:56
Cafe Tomさんへ
1年も経つとネタ切れ気味のところがありますが
まだまだ紹介していない物も多いですよね。
ハリラヤの連休が明けたら、まだ訪れた事の無い場所にも行って見たいな〜と考えています。
カウンターは考えた事もありませんでしたが、簡単に設置できるのでしょうか?
又検討して見ます、アドバイス有難うございます。
Posted by katsu(管理人) at 2006年10月25日 12:40
naoさんへ
その一言で又頑張る気力が湧いてきます。
KLに滞在する限り(?)2歳の誕生日に向け頑張って行きますね〜。
私も楽しみにしています、お互いに頑張りましょう(*^。^*)
Posted by katsu at 2006年10月25日 12:44
Blog1周年おめでとうございます。
続ける事はとっても大変だと思いますが、
無理しない範囲で続けていただけると嬉しいな♪
これからも楽しみに遊びにきますね。
Posted by みきこ at 2006年10月25日 22:14
みきこさんへ
コメントありがとうございます。
1年目は”頑張らねば”と言う気持ちで続けてきましたが
これからは肩の力を抜いて気楽に更新して行こうと思います。
これからも宜しくお願いします。
Posted by katsu(管理人) at 2006年10月26日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。