2006年11月22日

無関係者です

昨日MPO(Malaysia Philharmonic Orchestra)のスポンサー家族向けの
コンサートへ運良くご招待(?)頂きました。
もちろん私は無関係者なのですが、
こっそりと(??)紛れてちゃっかり演奏を聴いてきました。
家族、特にお子様向けの1時間程のコンサートで
演奏の合間には楽器の説明や、指揮者体験等を交えて子供達が退屈しないよう
様々な演出が用意されていました。
子供達のざわめきの中、楽団の皆様もカラフルなポロシャツ姿
何時もとは全く違うカジュアルな雰囲気でのコンサートを楽しんできました。
posted by katsu at 23:18| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。