2007年01月03日

2007年

あけましておめでとうございます。
2007年もスタートし3日、皆様健やかに新年をお迎えの事と思います。

毎年の事ながら、こちらでは全くお正月らしくない新年でしたが
恒例の花火を見ながら年を越し
ささやかながら"おせち"らしき物を用意し元旦の朝をお祝いしました。
そして夫は今日から仕事、早くも通常の生活が戻ってまいりました。
・・・と言いながら送り出した後の現在は
まだお正月、私はゆっくりするぞ!!!と決め込んでおりますが(^_^;)

早い物でマレーシア生活も4年目
友人の帰国も立て続き、何となくペースダウンの今日この頃ですが
新年を迎え気持ちも新たに又新しい発見を求めもがいて行こうと思います。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

そして皆様にも素敵な1年が訪れますよう心よりお祈り致します!

それでは皆様、2007 ボレッ!!!で で頑張りましょう。

※ボレ(Boleh):マレー語で出来る(Can)の意味。
 やるぞー!とか、できるんだー!なんて時にも使われているようです。
posted by katsu at 09:35| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | think aloud | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

マレーシアももう四年目になるのね〜。遊びに行くと言いながら、なかなか行けず・・・
ブログをのぞいてはマレーシア気分を味わっています。

帰国の際には、また声をかけてください。
Posted by kaoru at 2007年01月05日 17:12
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

子供二人を抱えては中々自由にならないですよね。
残り1年半です、チャンスがあれば是非お越しくださいね〜(*^。^*)/~
Posted by katsu(管理人) at 2007年01月06日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30741214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。