2007年04月14日

感想は?

以前からちょっぴり気になっていたブログパーツ。
ここへ遊びに来て下さる皆様が、軽〜く楽しめる何かがあればと思ってはいたのですが
面倒臭がり屋な私の事、中々前進せずにいた所Seesaaから占いパーツの提供が。
利用も簡単、可愛いかも!と試してみたのですが未だ悩み中。
理由はブログの雰囲気にマッチしない事、広告のデザインも内容も。。。

皆さんは占い好きor嫌い? 見るor見ない? 広告が気になるor気にならない?
悩める私に感想を聞かせて頂けないでしょうか。
posted by katsu at 00:01| クアラルンプール ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | think aloud | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
占い....私は見ないですね。
Blogのパーツ、私も色々入れましたが結局殆ど消してしまい、残った物は「POQUE」と言う過去logの写真を拾ってスライドショーにしてくれる物だけです。
広告、うーん、ここのblogは色数を極端に少なくしている中で最も大きなエリアを多色で目を引くのが広告、、、ですね。
参考にならない意見で御免なさい。

今週末はMalaysiaへのフライト、でもその前に2つの出張をやっつけなくてはならず、久しぶりのMalaysiaで何をするのか全く決めていません。
どうする自分。
Posted by Cafe Tom at 2007年04月16日 06:54
こぼれ話様
コメント頂きましたが、当サイトには不適切なコメントと判断し削除させて頂きました。
Posted by katsu(管理人) at 2007年04月16日 12:05
Cafe Tomさん こんにちは
わざわざ、コメントありがとうございます。
やはりこのページへこの色彩の広告があると、そちらに目を奪われますよね。
あったら嬉しいと言う意見が無い限り、数日中に取り外そうかと思っています。
Cafe Tomさんのスライドショーは楽しいと思っていましたが、このページは芸術系の写真を紹介している訳ではないのでそれはやめました。
ぱはり何も無いのが一番かもしれません。

マレーシアは今週末ですか、最近は午前中酷暑、午後〜夜は大雨と今の時期違例の天気です。
土曜日に動物園の裏山へ行ってきましたが、まだ小さなドリアンやジャックフルーツ、ランプータンの実等が見れました。ドリアンの花は結構絵(写真)になると思うのですが花は既に終わり、ちょっと残念でしたね。
裏山記事は数日中にアップの予定です。
Posted by katsu(管理人) at 2007年04月16日 12:25
ドリアンの花ですか????? 見たことありません。
そういえば私は実を見て、ウーンこれはナンカ。
これはランプータン、こっちはマンゴ、うんうんこちらはパパイヤと認識しますが花は全く記憶にありません。
そうか、Malaysiaは一番熱い季節ですか。
KLやジャカルタの空気の汚れ方は飛行機から見るとがっかりします。
早く排気ガス規制を進めるべきだと思います。
Posted by Cafe Tom at 2007年04月16日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38655435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。