2007年05月18日

停電でした

マレーシアに来て初めての長時間停電。
突然の停電はマレーシアにはありがちな事。
その多くの理由は落雷によるエリア単位での停電なのですが
本日の場合私の住むコンドミニアム内、何故か各部屋だけが停電です。
廊下やビル内のショップは電気が来ているようでした、変な現象!?
マネージメントに問い合わせても原因不明、復旧目処立たず。
外出予定の無い私は、冷凍庫の中を気にしつつイライラと待つこと8時間。
夕方4時に何とか復帰、冷凍庫内を確認にしホッとしています。
posted by katsu at 18:36| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | think aloud | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりKさん。
停電大変でしたねえ。こちらはほとんど毎日停電します。最近とっても蒸し暑いです。夕方になっても夜になってもすごくすごく暑いです。
Posted by owlsachy at 2007年05月22日 00:25
こんにちは、お久し振りです。いつも訪問ありがとう^^
そちらはほとんど毎日停電なんですか!!大変ですね。
やっぱりハノイはまだまだこれから成長していく街なんだろうね。
でも暑い中の停電は本当に辛いよね、夜だったりしたら尚更大変。
安定した電力供給がされるようになる事を遠い空の下から祈っています!
Posted by katsu(管理人) at 2007年05月22日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。