2007年05月26日

リンクの追加

以前から私が良くお世話になっていたシンガポール在住のTomさんのブログ
「シンガポール熱帯植物だより」のリンクを貼らせて頂きました。
とっても素敵なページで沢山の熱帯植物が紹介されています。
以前からご紹介したいと思っていたのですが
シャイな私は恥ずかしくて彼女のBlogにコメント出来ないでいたのです。
Tomさんは既に日本に帰国されてしまわれたようですが
Blogはまだまだ続くようです♪
熱帯植物にご興味のある方は是非訪問してみて下さいね!

本日のKLは曇り空、予定の無い私は家でダラダラしています。
明日はガッセンヒルなる近場のトレッキングコース(?)に初めての訪問
楽しい出会いがあると良いなぁ!(独り言です;)
posted by katsu at 15:54| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!引っ越し前にパソコンが壊れ、やっと今日から復活です。これからまた楽しみにブログ読ませてくださーい!
Posted by keiko at 2007年05月27日 09:26
Keikoさんお久しぶり!私もメールしようと思いつつ、怠慢していてごめんなさい。
いよいよ引越しされたのですね、生活は落ち着きましたか?
最近はすっかり植物話題ばかりですが、いつでも遊びに来てくださいね!!
Posted by katsu(管理人) at 2007年05月28日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42956288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。