2007年06月17日

久し振りのダイビング

070612_nettaimino.jpg
ネッタイミノカサゴ

久し振りのダイビングネタ、ランティンガの海の底を少しだけご紹介します。
と言っても同じランティンガの海、1年ぶりではダイブ&写真の腕が上達するわけも無く。。。
紹介する程のものでは無いのですがまぁご愛嬌^^
岩場で見かける事が多いネッタイミノカサゴ、珊瑚の中に潜んでいました。
フラッシュが全く届いていませんが実は結構お気に入りの写真です。

最近は陸でもカメラトラブルに泣かされていますが、今回も。。。
やっぱりバッテリーに問題があるようです、充電器だけのせいでは無いみたい(涙;)
posted by katsu at 23:55| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diving | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色がとてもきれいな写真ですね!海の中はこんな色なのでしょうか。
Posted by keiko at 2007年06月18日 12:35
多分こんな色ですよ^^と言っても実はこれ少し補正してあります。
私のカメラだとどうしても見たイメージより緑色が強く出てしまうのです。
PCのモニターによっても大分色が違ってしまうと思います。
でも6月のランティンガの海は抜けるように透き通る綺麗なブルーでしたよ。
Posted by katsu(管理人) at 2007年06月19日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45178520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

