2007年07月09日

MPO 07/07/08

皆さんお久し振りです、気が付けばずいぶん更新をサボったものですね^^;
まめにページをクリックしてくださった皆様申し訳有りませんでした。

先週に引き続き今週もMPOサンデーコンサートへ行ってきました。
今回のMPOはリコーダーのソロ+誰でも知っているこの曲
モーツアルトのアイネ・クライネ・ナハトムジーク
と言うことで楽しみに行ってきたのです。
リコーダー曲では20人程、その外でも50人に満たない小さな編成でしたが
素晴らしい盛り上がりをみせたコンサートでした。
特にリコーダーを演奏されたミカラ・ペトリさんの技には脱帽です。
アンコールで披露してくださった技の数々には言葉もありませんでした。

もちろん、楽しみにしていたアイネ・クライネ生演奏も充分に楽しんで
とても楽しいコンサートでした♪




ここからは私のコンサートメモとさせて頂きます。
全く無知のわたしですが折角聞いた曲を忘れないよう自分の為の記録です。
表現力も乏しく的確では無いだろう事を事前にお断り致します。


 プログラム
  指揮    マティアス・バーメルト
  リコーダー ミカラ・ペトリ
 前半
  モーツァルト セレナーデ第6番ニ長調K.239
         「セレナータ・ノットゥルナ」
  テレマン 組曲イ短調(ソロ・リコーダーのための)(*)
 後半
  ヴィヴァルディ リコーダー協奏曲ハ長調RV443(*)
  モーツァルト  セレナーデ第13番ト長調K.525
          「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」

posted by katsu at 23:45| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MPO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。