2007年08月20日

秋の気配

20070818_furo.JPG

 和名:ハクサンフウロウ
 フウロウソウ科フウロウ属



標高1500mの蓼科高原女神湖で日本滞在の半分を過ごしました。
焦げ付くような日差しを和らげるように涼やかで心地よい風が吹いていましたよ。
まだまだ暑いですが、山はチョッピリ秋の気配です。
お世話になったのはこちらペンション・ベルフォーレさんです。

う〜〜ん、日本滞在も後たったの5日!!
posted by katsu at 22:43| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | From Japan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。その節はいろいろお世話になりありがとうございました。こちらはまだ残暑が厳しく暑さ知らずに過ごした 女神湖の生活が天国のように感じます。
あと数日でマレーシアにお帰りですね。どうぞお元気で…又いつかお会いしたいです。
Posted by Kayoko at 2007年08月22日 16:06
Kayokoさん早速のご訪問ありがとうございます、お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
その節は本当にお世話になりました。
こちらは昨日マレーシアに戻ったのですが、既に日本&女神湖が恋しいです。
又お会いできる日を楽しみにしています、マレーシアにも是非お越しください!
Posted by katsu(管理人) at 2007年08月27日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

