2007年08月27日

霧ケ峰

皆さんお久し振りです!ついにマレーシアへ戻って来てしまいました。
1日と経たないのに既にホームシック気味の管理人であります(泣笑;)

帰馬直前の最後の悪あがきで初秋の霧ケ峰高原を散策してきました。
マレーシアの雄大な熱帯雨林も心を打たれますが
四季の変化がはっきりした日本の繊細な自然には本当に心が安らぎます。
マツムシ、ウメバチ、キリンソウにサラシナショウマetc高原はまだまだお花盛り!
散策記を掲載する予定がドジな私には肝心な写真がないのです(>_<)
写真を見たいよ〜!と言う方は
ご案内して下さったみきこさんのブログLumiere Blogへ是非遊びに行って下さいね!
8/23〜26掲載分がご一緒させて頂いた霧ケ峰です。
posted by katsu at 13:36| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | think aloud | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
雨→晴れのめまぐるしい天気でしたが
すがすがしい高原を散策できて楽しかったです。
また行きましょうね〜
(ホームシック気味なのにこんな事書いちゃだめだね、ごめんね)


Posted by みきこ at 2007年08月27日 22:38
こちらこそ、ありがとうございました。お天気回復して本当に良かった♪
又宜しくお願いしますね!
日本恋しいと言いつつも週末は早速ジャングル(?)トレックに行って来ます(*^^)v
何とかホームシックを吹っ飛ばしてきますね〜!
Posted by katsu(管理人) at 2007年08月28日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

