2007年10月17日

過去ネタです。。。

MtKinabaru_orched.jpg


 キナバル国立公園にて
 ラン、品種は不明
 チョコレート色の花弁がかわいい
 撮影はみきこさん
 (勝手に借りましたお許しを!)



最近すっかりサボリ気味のこのブログ、実は最近少々ネタ切れです。
そんな訳で過去写真よりネタ探し、まだ紹介していない物は。。。
遡る事1年と数ヶ月、キナバル国立公園の植物をいくつかご紹介しようと思います。
と言っても品種も判らず申し訳ありません。

当時も少しだけご紹介しましたが
キナバル国立公園では本当に沢山の花、特にランの仲間を見る事ができました。
ただし、その小さいサイズ、暗い茂み+雨と言う悪条件に多くの写真は残せませんでした。
質の良い写真が紹介できず申し訳ありませんが
数日はこんなネタで引っ張りたいと思いますのでご容赦くださいm(__)m
posted by katsu at 13:30| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Tropical Plant | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61090313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

