2007年10月30日

マハティールのパン屋

bread.jpg

マハティールのパン屋事、ザ・ローフがKLに新しく出来たショッピングモール
パビリオン内に2号店をオープンし話題を呼んでいます。
「マハティールのパン屋?何それ??」情報にうとい私は何も知らなかったのですが
日本のパン好きの元マハティール首相がランカウイ島にパン屋をオープンし
人気が出たのでKLに2号店を出展したのだとか。
百聞は一見にしかずと言う事で、早速ブキビンまで足を伸ばしてみました。
最初に驚かされるのはその値段。
今まで高めのお店でRM2++程度のクロワッサンが1個RM4.6!
食パンは1斤RM27、良くある1/3斤でRM9.6!!!
気になるお味は。。。クロワッサン、確かに美味しかったです
でも食パンとバターロールは私の好みではありません。
不便な場所と、高いお金を出して買いに行く事はこの先無いかもと思ったのでした。
やっぱりKLのパン屋はヤマザキが一番!かな?
普段はご飯派の管理人ですが、日本の美味しいパンが恋しいです。

そうそう、パビリオンでもう一つ人気を呼んでいるドーナツ屋(名前は忘れました)
こちらも頑張って並んで買ってきました♪
こちらは、値段もそこそこ、味もなかなか、我が夫も結構気に入っていたようです。
posted by katsu at 10:36| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Malaysia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63400173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。