2007年10月31日

ヤマザキ

昨日に引き続き今日もKLのパンのお話をしたいと思います。
おそらくKLで日本人に一番利用されているであろうパン屋
それはきっと伊勢丹のパン屋事、サンムーリンではないでしょうか?
こちらも物価に合わせればそれ程安いとは言えませんが、
昨日お話したローフに比べればお手頃価格。
実はこのサンムーリン、日本のヤマザキの系列でKLには既に3店舗あるのですが
この度ミッドバレーに出来たGardensにサンムーリンではなく
「ヤマザキ」の名でオープンしたのです。
売られている商品は一緒、わざわざ名前を変えた理由は不明です。
しかし何はともあれ、何処よりもミッドバレーが一番行き易い私としては嬉しい限りです♪

今日は写真が無くてゴメンナサイ。
posted by katsu at 10:34| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Malaysia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
katus san こんにちわ。
こないだはありがとう。今度はそちらにいったときはマハティールのパン屋さんでお茶しましょう。こちらは急に涼しくなりました。半そで、はだしではちょっと寒いです。
Posted by owlsachy at 2007年10月31日 18:08
owlsachyさん、こんにちは!
先日はお疲れ様でした。色々ありましたが無事事が済んだ様で何よりです。
そですね、今度はあっちに行って見ましょう!
ドーナツ屋さんも良いですね。
有名な小龍包屋も出来るみたいです^^名前は忘れました今度は上海のお見せらしいです。
Posted by katsu(管理人) at 2007年11月02日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63636049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

