2007年11月12日

念願の地へ

Cairo.JPG
 ムハンマド・アリ・モスクから臨むカイロの街
 写真中央にはギザのピラミッド
 サッカラの階段ピラミッドも臨む事ができる


先週のマレーシアはディパバリ(インド人の正月)でお休みでした。
休暇を利用し珍しく夫と旅行、念願の地エジプトへ。

5000年もの偉大な歴史が未だ静かに眠る国。
過去と現代、古代神にキリスト、イスラム、沢山の神々が共存する不思議な国。
良い事ばかりではなかったけれど、何時か再び訪れたいです。
posted by katsu at 16:09| クアラルンプール ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜
念願のあの国へ行かれたのですね!!
遠くにうっすらと見えるピラミッド、素敵です。
もっと大きなピラミッドもUpされるのかな?!
楽しみにしてま〜す!

Posted by みきこ at 2007年11月12日 21:08
肉眼ではもう少し綺麗に見えたんですが、カメラの性能かしら?
ピラミッド、写真にするとなんか迫力無くってアップ予定は無かったですが、では後ほど^^
Posted by katsu(管理人) at 2007年11月14日 12:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66089745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

