2005年10月29日

Deep Blue 見ましたか?

"誰も見たことのない世界を見せてあげよう"
このフレーズにそそられ手にしたこのDVD。
海上・水面・水中、そして深海へ。。。見た事のない映像は息を呑むほど。
音楽とのマッチングもすばらしく、その世界へ引き込まれてしまいます。
海好き、自然派の方には是非オススメ。

こちらは明日から連休。
Deep Blueで気分を高め、今夜から海の世界へ旅立ちます。

Deep Bule オフィシャルページはこちらです。

posted by katsu at 11:45| クアラルンプール ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | My Favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイビングはどうでしたか?

Deep Blue、友達が映画館で見たそうです。
家の子供たちもきっと好きだよ、と勧めてくれたのに、忘れてました。
今度見てみよっと。

また遊びにきます♪


Posted by kaoru at 2005年11月01日 11:25
私も映画館で是非見たかったデス!!
大画面での迫力は凄いんでしょうね。
(ただし、結構恐いシーンもアリです。)
又遊びに来てね!
Posted by Katsu at 2005年11月03日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

